
PSPでFPSが楽しめる「Halo 4 PSP – Beta 1」がリリースされました (*・ω・)ノ
ダウンロード
ダウンロード … http://1pvscpu.com/psp/psphomebrew/halo-4-psp-beta-1/
( http://augustine.forumotion.com/t644-halo-4-psp-release )
使い方
① 上記リンクからファイルをダウンロードし、解凍。
② 出てきた「HALO4_」フォルダをメモステのPSP→GAME にコピー。
あとはPSPから起動すればOKです。
<操作方法>
アナログスティック : 照準
○×□△ : 移動
R : 射撃
L : グレネード
十字キー↑ : 武器変更
十字キー↓ : ジャンプ
十字キー→ : グレネード選択
十字キー← : 武器を拾う/リロード
START : メニュー
SELECT : 視点変更(スナイパーの場合はズーム、武器によっては使用不可)
ゲームの始め方
① ゲームを起動し、「Custom」を選択。

② 好きなように設定を変更し、「Start Match」を選択すればゲーム開始です。

CPUの追加方法
ゲーム開始後、START→Multiplayer→「Add CPU(敵CPU)」or「Add Team CPU(味方CPU)」
でCPUを追加することができます。


マルチプレイについて
複数台のPSPを使って通信対戦ができるようです。(とりあえず2人対戦まで確認)
・ 共通設定
「Local」を選択し、ONにする。

・ ホスト側の設定
① 「Custom」→「OK」を選択。

② ルールを設定し、「Start Match」を選択。

③ ゲームが開始されるので、しばらく待機する。
・ 参加側の設定
① 「Join」を選択。
② 「Search for local games…」を選択。

③ 先ほど作成した部屋が表示されるので、それを選択。

④ これで、ゲームが開始されます。

スクリーンショット


















