gz
PSHomeで期間限定イベント「グランゼーラ盆踊り2013」が開催されています (*・ω・)ノ



PS Homeラウンジ『大江戸 大商店と長屋』で期間限定イベント「グランゼーラ盆踊り2013」開催!!


グランゼーラのPlayStationHomeラウンジ「大江戸 大商店と長屋」で、皆さん待望の夏のイベントが開催されます。「グランゼーラ盆踊り2013」のテーマは、"今年もやってきました盆踊り! これぞニッポンの夏"。「大江戸 大商店と長屋」ラウンジに提灯で飾りつけられた紅白のやぐらがそびえ立ち、そして夜空を背景に花火が次々と打ち上がります。町に響き渡るのは「グランゼーラ音頭」。みんなで一緒に、花火を見ながら盆踊りを楽しみましょう!

・イベント名:グランゼーラ盆踊り2013
・開催場所:PS Home ラウンジ「大江戸 大商店と長屋」
・開催期間:2013年8月7日(水)メンテナンス後

gz2
gz3
gz4

盆踊りはやぐらの周囲だけでなく、やぐらの上でも踊れますよ。さらにアイテム「LMO-盆踊り」を使えば「グランゼーラ音頭」を踊ることができ、さらに「LMO-盆踊り」を持っていれば盆踊りの輪の中に入ることもできるんです。「LMO-盆踊り」はラウンジ内のストアで獲得できますよ!

gz5
gz6
gz7

盆踊り会場には、射的、金魚すくい、スマートボールなどの屋台に加えて、屋形船なども登場。期間限定アイテムのお面、光る扇子、光るうちわ、新作浴衣も販売されているんです! 今年の夏は見どころ満載の「グランゼーラ盆踊り2013」で"グランゼーラ音頭"を踊りつくし、楽しい夏の思い出を作りましょう!

http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130807_gz_bonodori.html