tnv
ver2.12向けTN-Vがリリースされるようです (*・ω・)ノ



新たなkxploitか PS Vita 2.12向け 6.60 TN-V リリースに向けTotal_Noob氏再始動


/talkフォーラムで、Total_Noob氏がPS VitaのPSPエミュレータ(ePSP)上で動作するカスタムファームウェア6.60 TN-V4をアップデートすると発表していました。

Total_Noob氏はフォーラムで以下のような発言をしています。


Hi guys,
みんな久しぶり。

You haven’t heard from me since a long time? I didn’t touch any code for some months, but now I am back again – with an update for TN-V.
結構長い間離れてたなーと思ってますよね。実は何ヶ月もコード触ってなかったんだけど、遂に復活するよ。もちろんTN-Vのアップデートでね。

The next revison will have high memory support and many bug fixes…and perhaps…maybe a release for 2.12 How many of you are still interested in this update?
次のバージョンはハイメモリーのサポートとバグ修正の予定…で、多分2.12向けのリリースになるかな。どのくらいみんなアップデートに興味ある?

TN


2.12向けに6.60 TN-Vをリリースするということは、2.12向けのカーネルexploit(kxploit)をTotal_Noob氏が持っていて、それを使って6.60 TN-Vをリリースすると言うことになります。

最近日本版のゲームのVHBLが移植されていませんが、ユーザーモードexploitさえあればTN-V起動は可能なので期待していいかもしれません。

大人のためのゲーム講座