e3
PSVitaでE3カンファレンスを見ることができるかもしれません (*・ω・)ノ



PS VitaでE3のカンファレンスが見られるかも?欧州PS Blogマネージャーがコメント


様々な企画が各社で予定されているE3 2013ですが、そのプレスカンファレンスがPS Vitaで見ることができるようになるかもしれません。

これは欧州PlayStation Blogに寄せられた、「E3のプレスカンファレンス中継をPS Vitaで見られるような計画はありますか?」というユーザーからの問いかけにより判明したもので、同ブログのマネージャー、Fred Dutton氏は、「現在はプランの最終調整を進めているところですが、PS Vitaでもなんらかの形で見られるようになります」と発言しています。

今年のE3におけるソニーのカンファレンスは、日本時間の6月11日午前10時からの開催となります。このカンファレンスでは、未だその詳細について語られていない次世代機プレイステーション4の全貌が明らかになることが分かっており、世界からの注目を集めています。

また、ソニー以外にも、コナミはE3開催直前の6月6日に独自の放映イベントを実施。スクウェア・エニックスも、E3の最新情報やプレゼンテーションといった映像を発信するSQUARE ENIX PRESENTSをYouTube上で実施することなどが明らかとなっています。

たとえ現地に足を運べなくとも、様々な媒体を通してその盛り上がりを感じることができるイベントとなりそうですね。


http://gs.inside-games.jp/news/410/41097.html



「SQUARE ENIX PRESENTS」が開設、E3でのインタビューなどをライブ配信!
「E3 2013」プレスカンファレンスの各社日程が判明
コナミがE3開催前にライブストリーミング放映を実施、MGSVに関する内部スクープも明らかに!?