ry
スクエニがPLAY ARTS改「ルーファウス 神羅」、「ユフィ・キサラギ」の発売を発表しました (*・ω・)ノ



「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」ユフィとルーファウスがPLAY ARTS改に


スクウェア・エニックスは、PLAY ARTS改「ルーファウス 神羅」と「ユフィ・キサラギ」を9月20日に発売します。

ルーファウスは『ファイナルファンタジーVII』他に登場するキャラクターで、神羅カンパニーの社長です。アバランチとの戦いの中、「魔晄キャノン作戦」において、ダイヤウェポンの攻撃を受け死亡したと思われていましたが、なんとか一命を取り留めていました。冷酷な性格の持ち主ですが、先の戦いから流れた2年の歳月で人生観が代わり、「世界に負債を返す」という目的で行動しています。

長らく立体化が望まれていたこの「ルーファウス」が遂にPLAY ARTS改に登場することが明らかになりました。PLAY ARTS改化にあたって、不敵なと笑みを浮かべた表情がルーファウスらしい造形となっています。紳士的な雰囲気を漂わせる特徴的な白いスーツはフォルムを崩さず無理なく可動出来るよう、軟質素材が採用。

オプションパーツとして、「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」劇中で登場する「ジェノバボックス」や、ショットガン、劇中序盤のシーンも再現できるよう包帯を巻いたフェイスパーツが付属します。

また、「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」の姿の「ユフィ」もPLAY ARTS改に登場します。PLAY ARTS改版のユフィはスリムで忍者らしくしなやかなボディラインを意識し造形されています。瞳が大きく幼さが残る顔立ちや、つややかな黒髪のショートカットも細かく再現しています。

「十字手裏剣」を持ってもラインが崩れないよう肩部分はスライドパーツを採用。トレードマークのハチマキも動かす事ができ、躍動感を与えるます。大好きなマテリアを抱えている付け変え手も付属し、ユフィらしさを最大限楽しめる作品となっています。

PLAY ARTS改「ルーファウス 神羅」と「ユフィ・キサラギ」は9月20日発売予定。価格はいずれも8,800円(税込)となっています。

372355372356
372357372358

http://www.inside-games.jp/article/2013/05/08/66275.html