pshome
PlayStationHome のバージョン1.80が公開されました (*・ω・)ノ



バージョン1.80 アップデート


アップデート概要
クライアントバージョン: 1.80
バージョンアップ予定日: 2013.04.10
【バージョンアップ時のご注意】
ご使用のバージョンが1.40およびそれ以前の場合、アップデートする際は、オレンジ色のHDDアクセスランプの点滅が止まるまでお待ちください。

改善点
・ 『プライベートメッセージを送る』などの交流を行った相手が、PlayStation3のXMB内「一緒に遊んだプレイヤー」に追加されるようになりました。
・ PlayStation3のXMB内「フレンド」から、フレンドがいるラウンジや、プレイ中のミニゲームを確認できるようになりました。
※この機能をサポートしているラウンジやミニゲームのみ、確認することができます。
・ 通信状況があまり良くない環境でも、PlayStationHomeが正常に動作しやすくなるよう、改善しました。
システムの安定性が向上しました。

不具合修正
・ 特定の髪の「カラー」がリセットされる不具合が修正されました。
・ ラウンジのデータダウンロードや、移動の際、必要以上に時間がかかる不具合が修正されました。
・ ネットワークエラーの後、ミニゲームをプレイすると発生する不具合が修正されました。
・ その他、複数の不具合が修正されました。

既知の不具合
・ 所持しているホームリワードの並び順が正しく保存されない不具合が確認されたため、現在対応を行っております。


http://playstationhome.jp/support/update/20130410.html