blog-re

ブログの更新を一時停止したいと思います (´・ω・`)
※ 追記あり



私事によりブログを更新することが難しくなったため、ブログ更新を一時停止したいと思います。

(もし時間があれば更新したいと思っているのですが…)

期間は半年ほどですね。

コメント返信やメール対応などもできなくなります。

更新を楽しみにしてくださっていた読者さん、相互リンクしていただいているサイト様、申し訳ありません。

辞めるつもりは全くないので、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



追記

コメント返しできませんと書いていたのですが、

「情報交換出来るような場所を作ってください」というコメントがあったのでちょっだけ追記します。

以前作った(けど全く使われなかった^^;)Seventh Heaven掲示板というものがあるので良ければ使ってください。

ちなみに、s4inexcraftの更新情報は多分Twitterの方でつぶやきます。