hituji

Androidでアクションパズルゲームが楽しめる「ひつじの毛をドゥルン♪」の紹介です (*・ω・)ノ




<このゲームについて>




ひつじの毛をドゥルン♪
とすっきり爽快!!
ひつじの毛がドゥルンされちゃう!!
衝撃のアクションパズルゲーム登場!
ヒツジの毛を簡単にドゥルンしたい...
そんな思いで一人の牧場メンに作られた「ドゥルンマシーン」。
「ドゥルンマシーン」は落ちてくるリンゴを
ひつじの毛と滑車でつながれたバケツに入れ、
その重みでドゥルンするダサいマシーンだ!!
素人が作ったから手作り感丸出しだぞ!
しかも、設計通りに出来てなくてリンゴがバケツに届いていない。
う~ん。なんとか木材を設置してリンゴをバケツに入れなくては。。
ヒツジの毛刈りって大変だよね。
世界中の牧場で困っている人たちのお手伝いをしなければ!!
動物界のニューヒロイン! ひつじ!!
これからは犬やネコじゃなくてヒツジがブーム!
ヒツジ好き集まれ!!

■ゲーム内容
・ひつじの毛をドゥルンすることが目的。
・ひつじの毛と滑車でつながれたバケツにリンゴを入れると、その重みで毛がドゥルンされる。
・使用した木材の数が少ないほど評価が高くなる。

■ドゥルンとは?
ひつじの毛が脱げる様。またはその時に発生する空間のゆらぎか何か。

■おまけ要素
かなり低い確率で、あるキャラクターが特定のステージ上に出現します。出現した方はすごく幸運な運命の持ち主です。YouTubeにアップされたら笑ってしまいます。
注) 超ローカルキャラクターなので知ってる人はさらに嬉しさ倍増です。知らない人はふ~んという感じです。







<スクリーンショット>



device-2012-06-23-191106


SC20120623-191153


SC20120623-191248


SC20120623-191332




googleplay