A1

Androidタブレット「IdeaPad Tablet A1」を買ってみました (*・ω・)ノ




以前から気になっていたタブレットをついに購入。

マイクロDSが使用できるので、2GBモデルを注文しました。

外箱はこんな感じ。


A1 (1)




箱を開けると、タブレットが登場。


A1 (2)


A1 (4)




サイズはかなりいい感じです。

さすがにポケットには入りませんが、持ち歩いても邪魔にならない大きさ。


A1 (5)




前面にも背面にもカメラがあります。


A1 (6)


A1 (7)




付属品は充電用のUSB( &アダプタ )と簡単な説明書。


A1 (3)




さっそく本体起動。


A1 (8)




最初に、言語設定やGoogleアカウントの設定をします。


A1 (9)




これで、ホーム画面が起動。


A1 (10)




無線LANの設定を済ませ、インターネットに接続。

手軽に検索できるので、なかなか便利。


P1020426




Androidマーケットから色々ダウンロードしてみる。


P1020427


A1 (11)




大富豪のゲームがなかなかよくできていて面白い (`・ω・´)


A1 (14)


A1 (15)




動画や音楽の再生もサクサク動きます。


A1 (12)


A1 (13)




画面が7インチもあるので、動画を見たい時にはかなり使えますね。

電子書籍なんかも読みやすいんじゃないでしょうか。








管理人のケータイはガラケーなのでアンドロイドは初めて。

一度使ってみるとなかなか便利でかなり満足しています。