pshome

PlayStationHomeで沖縄美ら海水族館を再現した「Sony Aquarium VR 黒潮の海」が
オープンするようです(*・ω・)ノ



沖縄美ら海水族館の「黒潮の海」大水槽を、PS Home上で再現した仮想空間内のラウンジです。

ソニービルにて開催中の「44th Sony Aquarium」とタイアップし、Sony Aquariumと同様に、「沖縄美ら海水族館」から魚類や水槽の監修を受け、沖縄の海洋生物について楽しみながら学べるラウンジとして制作されました。

沖縄美ら海水族館の実際の図面を元に再現された「Sony Aquarium VR 黒潮の海」で、巨大水槽のスケールの大きさや、飼育されている30種類に及ぶ海洋生物の多彩な情報をお楽しみいただけます。

このラウンジは7月28日(木)~10月27日(木)まで、PS Home上でお楽しみいただけます。




なかなか面白そうですね(`・ω・´)


オープンしたら行ってみようと思います。


ちなみに下を見ればわかりますが、ここで貰えるホームリワードは実寸大なのでかなりでかいです。





<スクリーンショット>


vr15

vr16

vr3

vr6

vr4

vr5

vr12

vr13

vr14

vr7



その他のスクリーンショットはこちらから





人気ブログランキングへ