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PSPのゲーム画面から3Dモデリングデータを作り出すプラグイン「Lamb v0.32」の紹介です(*・ω・)ノ


ダウンロード



ダウンロード … http://dl.qj.net/psp/homebrew-applications/lamb-v032.html




使い方




 上記サイトからファイルをダウンロードし、解凍。






 「plugin」フォルダの中にある、「lamb.prx」をメモステの「seplugins」フォルダにコピー。






 「seplugins」フォルダ内の「game.txt」に以下の文字を記入。





ms0:/seplugins/lamb.prx 1







 メモステのルートに「models」というフォルダを作成。






 ゲームを起動し、好きな場所で♪ボタンを押せば抽出が開始されます。
   (抽出されたデータは「models」フォルダに保存されます。)


※ かなり時間がかかります。
※ なるべくほかのプラグインは無効にしておいてください。







これで抽出完了。

「Metasequoia」などのフリーソフトで読み込めるようにするには、

先ほど解凍したファイルの「decoder」→「Release」に抽出したデータを入れ、

「model_to_obj.exe」を実行すればOK。

これで、読み込める形に変換できるはずです。




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